10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボアアップ計画+F4・F5タービン計画同時進行


率直に言いますと金銭的にボアアップがきつくなってきました(゚Д゚)
「金銭問題」
ボアアップ計画を前にしてこのような壁に突き当たっていますww まあ原因は先を急いで三段先のことを私は行っているからです( 後悔してます(´;ω;`)

そんな中・・・あるショップでRFH4・5つまりF4・5タービンを見つけました!
値段も驚くほど高くない(F4)・・オイルライン付で¥155400です RHF3は¥144900でありますね(゚Д゚) ちなみにF5は¥176400! リーズナブルだなww 

これならボアアップキット買わないこっち買っていれば・・・だがもう遅いです!結局大きいタービンをのせればそれだけエンジンに負担がかかるわけで、エンジン強化のために将来的に避けて通れない道であるのは確かなのでよいとしましょうw


それと本日130Lの燃料ポンプが届きました・・・なんか将来的に足りない気がしますww

20131112_230144.jpg

あとはインジェクターだ! インジェクターはTOYOTA純正ではなく コペン社外品を使おうかなと・・・だって問い合わせたらTOYOTA純正295ccインジェクター4本で6万弱だものww
まあいいとこ見つけたし!そこで買うことにします!

あと5万あればボアアップができるか?

平行でオクでタービン落としてるんだよなww  金ねーw

誰かの遺産転がり込んでこないかなw 100万でもいいから いや50万でもおkよw


ふー まずは150ps目指すぞ!
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

