10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布の中は空っぽ

こんにちは、こんばんわ、お久しぶりですゲルトです!


中間報告です! 前回の記事では最終段階に入るだとか行ってましたが、私の軍資金がつきましたww

手に入ったインジェクター 
これはトヨタMR-Sのインジェクターです 私が調べた情報によるとこのインジェクターは加工なしで取り付け可能だとか。。。まあ見つけました
インジェクターって小さいんですねーwバイク用かと思いましたよww
(1ZZ-FE)←これですね
mkjo.jpg

触媒とエキマニはダイハツ純正部品代理店にて見積もりを出していただく段階まではいきました!
いやー親切でしたね わざわざPDFでストーリアX4系タービン周りの部品展開図を送ってきてくれるなんて。。製品番号がわからない方に対してこのような対応をしてただけるとうれしいですね!
↓このようなものを送ってきてくれます
無題

まあ見積価格が決まっただけで、ダイハツに部品を問い合わせしたわけではなさそうですけど。。。
まあ見積価格が¥92000ですね なんかこうすっきりする価格ですね!
このお金をどうしたら用意できるか。。。
まあどうにかします

F4を載せようとお考えの方。。。何も考えず、いきなり「F4しかないでしょ」などとお考えなさらず。。
費用は25万用意してから行いましょう
F-CONで現車セッティングをお考えの方、全額で40万用意しましょう!

そうすればよい車ができるでしょう

もう僕は借金まみれ。。。 返すのに疲れてきました。。。車なんて、、、、スタットレスも買わないといけないのに。。。。 車なんて。、。。クソクラエ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。