10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



成人式終わったお!楽しかったおヽ(・∀・)ノ

無事成人式をおえられたのは幹事様のおかげでしたありがとうございました

まあ成人式は12日にいき、本日13日は車をチューニングする日としてつかいました

前置きインタークラー(以下ICと略す)化です(ヤフオクで入手)
本日、二日酔いになりながらも朝早くからタイヤ交換・・・近くのタイヤガレージに履き替えしに行ってきました!

加工ってほどではないと思いますが、僕にとっては大変苦労する作業でした!

加工に加工を重ね 完成!  朝8時から起きた甲斐がありましたよ!
IMG_0175.jpg

電ドリでひたすら穴あけ・・・3時間くらいかかりました。もうクタクタです
IMG_0177.jpg
IMG_0183.jpg

ICからスロットルバルブまでのパイピングを持っていくための穴あけ、バッテリー移動
IMG_0180.jpg
IMG_0178.jpg

タービンからICまで
IMG_0181.jpg

かっこいいので付けました! 出品者さんの自作だそうですが、とっても良く出来てると思いますよ。。まあ付属されていったシリコンホースが短かったけどw


ではおつかれ
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

