10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



速さ<ドレスアップ

F4も装着したことなので、今後の目標としては、ドレスアップをメインにやっていきたいと思います。今考えるとF3でもよかぅたかなと、、僕ストリートしか走んないし。

今後の予定
・アンダーネオン取り付け
・車検に向けて整備
・ブレーキを新しくする
・ストリート向けの車にする(音)

以上です。

なんかもう町走れればいいやと思ってます。前までは「爆音でびゅんびゅん走るぞ」と考えてたんですが、「町メインなのに意味アンの?」なんて思ってます。以上のことから、僕は車をいじったり、DIYをしてるくらいが一番いいのだと思います。
サーキット走るのだって、そんなね~.....ガチじゃないし。はあー、僕もこうやって大人になって行っちゃうのかな。。。なんか悲しいな。


最近HOUNDSというゲームにはまってます。
TPSとRPGを合体させたゲームです。まあまあ面白いです。
SA<<<<HOUNDS
HOUNDS1.png


HOUNDS2.png
HOUNDS3.png
HOUNDS4.png


HOUNDS6.jpg
HOUNDS5.jpg

感想としては、結構スペック高くないと重いかも。スキルとかが重なると重いね。120hzが60hzになる。←たとえ
このゲームはメンテナンスが長い。オープン前と合っていろいろ問題がおき、メンテナンスが6時間延長になることもよくある。この前なんて、17時終わり予定だったがその日に終わらず、次の日に入って終わるという・・・もはや笑えない(´・ω・`) 正式サービス始まればこんなこともないとは思うけどww

このゲームで厄介な敵
シェルバ「火炎放射」
物陰に隠れれば、そこまで厄介ではない。単純馬鹿
HOUNDS7.png

シェルバ「斧」
こいつがホンと厄介!ジャンプして攻撃してきたり、斧で地割れを起こしたりと恐ろしい。地割れの範囲は結構広く、食らうと火が体にうつり、毎秒ダメージを受ける。
単体なら撃破可能!多数×
HOUND8.png

他にもいろいろな種類の化け物がいます。
こいつら単体はzkです、数で強さを発揮するやつらです!とても恐ろしい。。。

毎日やってます、とても面白いゲームです!ぜひやってみてください
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

