10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



180sx納車決まりました

180sx!結局こいつにしました!
納車は4月中旬! 自動車やに行って作業すれば早く納車するらしいけど。。。

本体の塗装はフェンダーの塗装が違うだけ。エンジンの状態もよく、ボディーもさびが見られない!塗装したら100万はいくのではないでしょうか?とのこと

180sx
H9
MT
走行距離も6万キロ 
ターボ車 タービン不明
社外ステンエキマアニ メーカーものらいいです 
前置きインタークーラー
HKSエアクリ
タワーバー リア フロント
ブリッツ ブローオフ
社外マフラー
タナベの車調

↓ここからは車屋のオーナーさんがおまけでつけてくれるらしいものです
フルバケ
ステアリング
ステアリングがかんたんに取り外し可能なボス
2Wayデフ  
5穴 ハブ化
タイヤもろもろ

その他

オーナーさんはドリフトについて詳しいらしく、いろいろアドバイスをいただきました! そのほか武勇伝もw!
ありがとうございました!


僕の60万でお願いしますというお願いもすんなりOKしてくれ、うれしい限りです!
当方の車も買取が決まり、純正戻しで大変な毎日を送ってます!

オーナー「塗装を自分でしたいなら家の塗装場貸すよ!」などいってくれ本当にうれしかったです!

なんか良心的で話しやすい人でした!なんというのかな、、趣味が合う友達のような、 広一には感謝だわwwwwww

とくに印象を受けたのはアルファロメオです!敷地内にフェラーリがあるらしいと聞き見に行くと、アルファロメオが,,,,,,はじめてみました! 音がフェラーリでしたwwwwwあの音にはしびれましたね(゚Д゚)



14か180かで悩んだ末に180に!若干狭い気もしないかもですが、社外品に目を取られこれにしました!


IMG_0584.jpg
IMG_0606.jpg
IMG_0605.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0586.jpg


とりあえず、あげられるのはこれくらいかな

とりあえず、広一君のお父さんの車屋は、表の顔は車屋 裏はチューニングショプっていう感じです   600馬力のエンジン隠し持ってるからなww3台分もwww 見てて興奮しちゃった(テヘ


ではまた
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

