10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とりあえず納車決定!

ブログ更新するの久しぶりな気がします
180sx納車は来週らしいです!

とりあえず納車予定の車
IMG_0681.jpg

IMG_0680.jpg

どこから見てもかわいい。。。

この子に乗ります

っで気になるのが保険ですよね!
先日両親と同じ保険会社に電話し、保険料について聞いたところ、20等級 対人対物  1年で11万強だと。
コペンは同じ条件で6万5千円でした 約1.8倍かな さすが事故が多いだけある!

まあ月払いならいけるね☆


次にコペン修復について
まず室内
IMG_0692.jpg
IMG_0693.jpg
IMG_0694.jpg
センターコンソール購入してありますので大丈夫です

エンジン内
エアクリーナーはとりあえず手元にあった汎用のエアクリで対応してます
純正のエアクリーナはただいまオークションで競り合い中
水温センサーも無事外せ、新しいホースに変えてあります。

IMG_0695.jpg
IMG_0696.jpg
IMG_0697.jpg
IMG_0698.jpg


そして純正ホイールはシンナーで落ちることが判明。
IMG_0699.jpg
IMG_0700.jpg

主力のF夏タイヤが戦線離脱。ワイヤーが出てることが判明。さすがNANKANなのか、私の運転が下手なのか、それとも車がおかしいのか、定かではない。 スタッドレスで応急

とりあえず 連続で雨が続くもので作業が進みません。 
まあまあ時間と金がかかりますわ。

まあ車検は通らないわ  これじゃあな。 
とりあえず、社長に任せますw

180乗りたいのでw


それとオークションで「中間ストレートマフラー」とヤフショッピングで「つなぎ」を購入しました。
「え?ストレートマフラー買う余裕あんの?っていうか社長家にあんじゃないの?」みたいな疑問があることはわかります。 結論から言えば「考えてみればそうだよなw」ってことです。
つなぎは、無名の赤色つなぎです。4000円ほどの安っぽいつなぎです。どうせ汚すのだろうと思いやすいのを買いました。刺繍を無料でしてくれるらしいのですが、時間がかかるのでやめました。
とりあえずゴールデンウィークまでには欲しいのでw

ということで、180sxでも爆音をとどろかす予定です! 本当はダートイズミのデュアルマフラーがよかったのですが、オークションでいいのが回ってないので、、、1っポン出しのマフラーにしました。


このまえ車を見に行ったのですが、本当に社長良心的で優しいです。
それはですね↓
「一番上の写真に写っているホイールでもいいし、違うホイールがよければ裏にあるから探してきて」など言ってくれる社長です。タイヤのことも、リアのタイヤなくなったらいつでもこいよと、付け替えてやるからとw どこからどこまでが本気なのかわからなくなりますw 全部本気か?w  塗装の件も、「家の塗装場でやってくれればいいよ、塗装代さえもらえれば」などと。
社長には頭が上がりません。次車買うときも使いますし、もちろん車検のときも使います。あるとあらゆることで使わせていただきます。
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

