10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タービン復活

タービン交換を4日かけて行いました。
軽自動車のタービン交換が、いかに楽なのか実感させられました。

下の画像はガタで死んだタービンです
大きさとしては、14タービン前期より大きいタービンです。
1401266436_IMG_0972.jpg

この14エンジンらしいものから、タービンをいただきます。
1401241802_IMG_0967.jpg
1401241804_IMG_0968.jpg

よいじゃなかったですが、下のタービンが取れました。
1401241797_IMG_0966.jpg
1401241791_IMG_0965.jpg

作業は学校やバイトと重なり4日間かかりました。
写真を撮っている暇なんてありません。急いで作業を行いました。
作業の難関、ABSとその固定する台座が邪魔でエキマニが動きません。これを取り外して取り外しました。
1401265436_IMG_0971.jpg
1401250992_IMG_0969.jpg
1401265430_IMG_0970.jpg

遅れましたが、作業をしたのは友達の親の車屋です。
自分が持っている工具だと、緩むナットも緩まないのでw 車屋さんのMAC工具を使わせていただきました!いい工具は使いやすいなーと感じましたね。
1401355243_IMG_0980.jpg
1401355244_IMG_0981.jpg
1401355238_IMG_0979.jpg
1401355236_IMG_0978.jpg
1401355233_IMG_0977.jpg

まあオイル漏れで悩まされたのですが、なんとか取り付けが完了することができました!
まあ、少しイカサマしましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

げるとんイカサマクオリティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バックタービンさいこー0-------
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

