10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オイル交換完了

180sxの走行距離が3000k超えたのでオイル交換いたました。
今回もワコーズ4CTSを入れました。次こそはニューテックのオイルを入れたいと思います。
今回はエンジンオイルだけ交換ですので、3.5Lいれれば大丈夫らしいです。
以前のあまりと新しく2Lほど買ってきたオイルがあれば完璧です。ちなみに、4CTSの1L単価は通常1600円ですが、量り売りで売られているものは1L単価960円ほどです。私が住んでいる地域で手に入るところがあります。
1402803021_IMG_1055.jpg

排出されたオイルです。めっちゃ汚いです ちなみに、入れられていたオイルはプロステージです
1402818508_IMG_1058.jpg

1402818504_IMG_1057.jpg


ついでに燃料を満タンにして燃料添加剤?プレミアムパワーを入れました。
いまひとつ体感できません。

交換動画です


おつ
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

