10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フロントテーブル取り付け

かねてから、180sxのジュースホルダーのない生活に嫌気がさしておりました。いつか買おうと考えていたある日、棒オークションにて格安テーブルを発見!2000円くらいまでなら買おうかなと入札しておいたところ、見事2000円以内で落札!送料合わせても3000円で収まりました!
作りもよく、カーボン調の張り方も丁寧で、よい買い物をしたと思っております。
20140717154933120.jpg


早速取り付け。本当に単純な取り付けで、純正ネジと付属のネジを付け替えるだけで完了。
2本のネジで支えてるって考えると少し不安かも。一応 ダッシュボードとテーブルの間にクッション性の両面テープを貼っておきました^w^
20140717154933214.jpg

別角
20140717154933460.jpg


あと、ユーロテール買いました。
こっちは棒オークションにて送料合わせて7千円しまいた。

後期純正テールは中古でも3万くらいの値段で売れるのですが、とりあえず、売らないで持っていようと思ってます。
20140717170701310.jpg
20140717170701388.jpg

忙しいので取り付けは後日です。
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

