10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年も夏が来ました。

今年も夏が来ました。
今年はわが180sxの大改造をしたいと思ってます。
塗装 エアロ など外装をメインにやっていこうかと考えてます。

まずエアロですが、メーカーで統一するのではなく、気に入ったものを選んでつけたいと思ってます。
統一したほうが綺麗だって言うのは僕にもわかります。ですが、ユーラスもオリジンもいまひとつなんです。3種類のエアロの一つがだめなんです。ここまでくると個人的センスの領域になりますよねw

フロントバンパーは今のところ、乱人流かユーラスタイプSのどちらかにする予定です。たぶん乱人流。
上 ユーラス 下 乱人流
uras2-6.jpg
p1.jpg

リアバンパーは オリジンレーシングラインかユーラスタイプSのどちらかです。
上 オリジン  下ユーラス
180sx.jpg
uras-180sx-ts-rbum.jpg

サイドステップはオリジンレーシングラインかユーラスタイプSのどちらかになりますが、たぶんオリジンです。
上 オリジン 下ユーラス
saido.jpg

uras2-6.jpg

フロントワイドフェンダーはオリジンに決まってます。
waido.jpg

ボンネットはオリジンタイプ1 カーボンネットorFRPか少し時間を置いてD-MAXしようかと思ってます。
オリジンのボンネット、結構かっこいいと思ってるので、たぶんオリジンになります。
origin_cb04_01.jpg

塗料は量り売り 2000ccクラスの塗料 グリーンメタリックorレッドメタリック 25000円であります。初心者なんでプラスで塗料をつけてもらいますけど・・・・


まあ9月に塗装はやろうかなって思ってます。



8月はバイトとコミケとデートで忙しいのであんまり更新できるかわかりません。
8月は8割がたバイトですwwww11万稼ぎに行ってきます。
以上更新でした。
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

