10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



取り付け完了!

Defi取り付け完了です
センサーも取り付けできました。
1413691087_IMG_2073.jpg

まずセンサー
水温はいつもどおりつけました。
1413691069_IMG_2071.jpg
油温油圧はサンドイッチをかまして取り付け。 サーモなんとか(油温を下げる)役割になるかと 
まあ実際は、オートゲージの油圧センサーが取れなかったので、サンドイッチを使ったんですけどねww

1413691063_IMG_2070.jpg


 1413705130_IMG_2076.jpg

っあ そしてタコメーターです。やっとつけました。
1413646159_IMG_2068.jpg


Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

