10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Defi ブースト計センサー取り付け

Defiの新品 ブーストセンサーを 5千円で購入しました。
ほんとくっそ、俺って何に金かけてるんだろって思うよね。
彼女とディズニーに泊まりでいってこれたのにな(笑)


では取り付け画像。
1413786891_IMG_2098.jpg
1413786902_IMG_2099.jpg
1413786916_IMG_2100.jpg
1413787803_IMG_2104.jpg
1413787482_IMG_2103.jpg

とりあえずワーニングは0.5kにしておきました。

彼女に ゲルト「このメーターいくらだともう?」と聞くと 彼女「んー5千円くらい?」と狙ったかのような良い回答をしてくれました。 まあ、僕は「何言ってるん、ひつと新品で2万ちょっとだよ・・・・」といってやりましたよ。彼女は「へ~」と微妙な返答でした。 彼女にとってどうでもいいことなんですね。わかってましたよ、聞くのが間違ってたのですわ。
と茶番な話でした。 
おまけで、ブースト0.5かけ、ワーニングのピーという音に 彼女が驚いてました。音にね・・・・機能とかではなく・・・・・ 以上


あと・・・・ウィンカーをLED化したので、ハイフラ現象が起きました。
あーまた
出費かと・・・ヤフオクでハイフラ防止を購入しました。
送料合わせて1700円。。。。 くー高い・・・ でもウィンカーが速いのが気になってしかたがないので、交換します。
とりあえず 届いたらUPします
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

