10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



燃料ポンプ故障

今朝通学途中、信号待ちしていたところ、いきなりエンジンが止まってしまいました。近くに待避所があったんで、そこに自力で押していき、なんとかなりました。
1414538053_IMG_2232.jpg

最初はバッテリーかな?思ったのですが、どうもそうではなく、ポンプらしいです。
人生二回目のジャフを呼び、自宅まで運んでもらいました。
レッカーの日といわく「燃料ポンプが死んでる」 らしいです
1414539488_IMG_2235.jpg

とりあえず家まで運んでもらい、再度セルを回しましたが、かかりませんでした。 ポンプが怪しいのでポンプを交換してみます。

そして、某オークションにて1万3千円でセミバケを購入しました。
送料も1980円で安い!
BRIDE セミバケ左右です。 結構きれいだと思いませんか? 破れなしで1万3千円ですよ。
1414581594_IMG_2247.jpg

1414581779_IMG_2248.jpg
1414581950_IMG_2249.jpg

そしてSPGフルバケ、 こちらも5千円で落札。 
いらなくなったら売ります。
1414582130_IMG_2250.jpg
1414582135_IMG_2251.jpg

1414581575_IMG_2246.jpg

あと
215/45 r17 NANKANG スポーツNS2  残山6mm 2本 100円 で購入しました。
適当なホイール買って、リア用にしようと思ってます。メインでは使わないと思います。 サブですね。
xxxgarage-img600x450-1413815289f1pnl510735.jpg
xxxgarage-img600x450-1413815289xqprhf10735.jpg


とりあえず、明日フルバケのみ取り付けます。
燃料ポンプは取り寄せのため、1週間かかるらしいです。その間私は自転車・電車通学に戻る形になりそうです。
まあ ポンプがくれば、日産の車はトランクから交換できるのですぐに終わります。明日ポンプをたたいてみて動くか見てみます

では
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

