10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スピーカー交換とネンポン交換

さて、燃料ポンプ交換です。
180sxはタンクを下ろさなくても燃料ポンプを交換できます。
こんな楽なことはないです。
手順としては燃圧抜いて、ネジを緩めていくだけです。
1414809007_IMG_2289.jpg
1414809011_IMG_2290.jpg
1414809520_IMG_2291.jpg

新旧比較 右が壊れたポンプ 左が255L大容量らしいポンプ。純正と比較すると 一回り純正のほうが大きいです。本当に大容量化よ。。
1414810051_IMG_2292.jpg
無事エンジンかかりました! んなんだけど、フィルターも寿命がきそうです。 
あとで交換します。


そしてリアスピーカー交換しました。
180sxは楕円のスピーカーでないと取り付けできないという難点があります。
スピーカーはTS-4688 3WAYです。1414864788_IMG_2295.jpg
1414892658_IMG_2297.jpg

1414864782_IMG_2294.jpg

純正スピーカーから抜け出せてうれしいです。ほんとうに純正スピーカーはクソでして、音割れ半端ないし音質ksってきてます。 これでフロントリアともども社外品です!
これをリアに付けちゃうってとこも私らしい。。。


んあと、ソードアートオンラインⅡの好きなキャラベスト5

①結城アスナ 譲れないトップです  あざとさがある女キャラ
img_3.jpg

②シノン  これまた譲れない 新キャラ  どこのアニメにもいそうなキャラ 人気のあるキャラ
ff1c5f16d1d9bad63e9d75acf8c0e0fb1.jpg

③リズ 意外性キャラ 性格的には一番好き リアル的女性キャラ
SAO.png

④ユイ アインクラッド編で拾われた少女(AI) シリカと幼女キャラを競り合っている。どのアニメにもいる幼女専
SAO2.png

⑤クライン 別に好きではないが 性格がよい。いつかクラインのような友人を持ちたいいう願望からBEST5にいれまさいた。
item_1478.jpg


ではでは
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

