10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



更新

先日 大学の友人と横須賀まで観光に行ってまいりました。

↓ヘリ空母 「いずも」 らしいです。日本で一番でかいヘリ空母で、
IMG_3086 - コピー
IMG_3095.jpg

同じへり艦載空母である「ひゅうが」と大きさを比べてみると一目瞭然
上が「いずも」 下が「ひゅうが」
815b6b0b959c1c35673b28aaf95bd1a228f7169d1375866046.jpg

↓潜水艦 この潜水艦は現役を引退したもので、港に観賞用としておかれておりました。
IMG_3148.jpg

↓現役の潜水艦 ひとつ300億するらしいですよ
IMG_3099.jpg

アメリカのイージス艦らしいです。
IMG_3124.jpg

アメリカの原子力空母ジョージワシントンです
IMG_3129.jpg

ほかにも写真を撮りましたが、UPしだすときりがないので・・・。

最後に日本の護衛艦が入港してくる動画を撮りましたのでUPします。


日本にはあと佐世保 呉 などの基地的なものがあるらしいので、ぜひ今度行きたいなーと思ってます。

費用としては、電車を利用、群馬から横須賀まで「休日お出かけ切符」というものがあるので2600円ほどでいけます。
あとはクルージングなどで1400円 ご飯1000円 まあ5000円持っていけば行って帰ってこれるかな?って感じです。
あとは電車に乗ってる時間が長いので、我慢できるかですね。
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

