10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2016/10/24更新

こんにちわ。
最近では肌寒くなりましたね。冬の到来を感じさせてくれます。
さて、今日は何を書こうか2時間ぐらい悩みましたが特に思いつきませんでした(笑)

ということでまず、私の住む地域の情報を少しだけお伝えすることにしました笑

私の住む地域では夜の気温が2度くらいまで下がり始め、朝には霜がおります。
近くの山です。冬になるとこの山が雪に染まります!!!
近くの市はお金持ちのリゾート地です。 みなさん外車に乗っております。
IMG_4873.jpg

次に会社のこと・・・・。
仕事は順調ですね??
昇格試験にて合格したっぽいので少し給料とボーナスが上がるのかな???
ひとつ上の先輩のボーナスは手取り30万だそうです。 いいですね。 まあ扶養者がいない自分にとっては金よりも自由のほうが大切ですね。 あと来年からうちの会社のグループが仕切っているらしい労働組合?の生命保険に加入しようかと思っております。先輩もその保険に加入しており、毎月2万円ほどひかれているそうです。皆様の中に「生命保険?死なないだろ!!意味ないじゃん」と思う方もいるかとは思いますが、なんと解約すればお金が戻ってくるそうです。なので、退職金?や将来のための投資になるわけです。 あるだけ使ってしまう私にとっては天引きのほうがいいのかもしれないですね笑

ではまたあとで
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

