10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2016年 12/08更新

皆様
お久しぶりです。

すっかり寒さがきつくなり冬と感じられる日になりつつあるこのごろ、皆様はどうお過ごしでしょうか?
寒さがきついので風邪には気をつけてください。

さて、私は12月に入りよりいっそう仕事がきつくなりつつあります。
ですが12月といえばボーナス月です。ボーナスで、たまったカードの返済を一括で返したいと思います。

とはいうものの、仕事が忙しくお金の使うあてもスマホのソシャゲに課金といった使い道にシフトしてきています。

このブログの記事にしたかは忘れましたが、ただいま スマホゲームの「オルタンシオサーガ」というゲームにはまっています。
下がそのゲームに課金したときの画像です。
IMG_5051.png
IMG_5052.png

この「オルタンシアサーガ」というゲームは強者が最強なゲームで、少しばかりゲームバランスがおかしいような気がするゲームです。なぜかというと強者のみが優遇されるようなイベントが多いからです。また、課金をしても昔からプレイしているプレイヤーには絶対追いつけないというような設定がされているからです。

そんなある日です。下の画像のキャラクターが追加されました。このキャラクターはUR「ウルトラレア」でして一番レア度が高い分類です。しかもURの中でもなかなかのステータス+能力があるので、もつものと持たないものでの差がでそうでしたので、即効課金して引きました。
IMG_5053.png


あと別件ですが、仕事用PC購入しました。
そんないいPCではないのでスペックは紹介しませんが、i7です。ノートのi7hクアッドではないので、i5で十分ですよ。
電力消費も半端ないし。まあネームバリュー?的なものにまどわされました笑。i7は強いです笑。

IMG_5058.jpg


ではまた
Secret

プロフィール

ゲルト

Author:ゲルト

カウンター

GAME

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

